[themify_icon icon=”fa-info” label=”新作【招猫酒造】リリース!” link=”http://” icon_color=”#ff0000″]

久しぶりの新作です。
11月末のデザインフェスタで先行デビューをしていましたが、
unit of landサイトにようやく登場です。
前々から前掛け風デザインのTシャツ作りたいな〜〜〜と思っていたのですが、
なかなかいいネタが思い浮かばなかったのですが、
ふと北道正幸コラボTシャツ【猫大神楽】を見てひらめいたのです!
神楽に奉納するお酒を作っている架空の酒造メーカーのTシャツつくろ!

思いついたらあっという間にデザイン仕上がりました。
売れる売れないは置いといて・・・それなりの自信作です。
バッグや前掛けにも展開出来たらいいな〜〜〜と
2016年ギリギリで新作出せて良かったです。
今年は新作少なったので2017年は沢山出します。